Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

儲かりまっか

    ブログ初めて8ヶ月。
    近頃、何とアフィリエイトで収入が入るようになったんだよ~。
   
    あたしの貼った広告をクリックして   商品をお買い上げしてくれてるのは、

    どこの どいつだい?

omake19001

    自分で広告貼って、  自分で買って、 自分でポイントゲットする。
    そんだけの話だよっ。 
    わかったかい、 野郎。
  
    いばってすいません。 1コマだけ女王 やらせていただきました。
    
        
    さて、最初4ヶ月のアフィリ収入は、全部でなんと 8 円。
    儲からない事を身を持って知る。

    でもある日気付いたのだった。
    他人様の財布の紐は固いけれど、
    自分で買っても、報酬は入ることに。

 
    スクールコートも、雪用長靴も、  お誕生日のプレゼントも、 
    春の服も靴も  ゲームソフトも 激安靴下も  激安Tシャツも
    みんなここでお買い上げして、手数料を懐に入れたのだった。



    今や私は 楽天の回し者か!? という位のお得意様。
    楽天カードまで入ってしもーたけんな。

    で、総額6万円 くらい買ったけど、
    ざっと 4500円くらいポイントゲット。
    現金でないけど、楽天のものなら買えるので全然オッケー。

    お中元もお歳暮も誕生日プレゼントも、
    みんなこれで済ますわよお。 (鼻息


    リボ払い (悪魔の罠) と 
    衝動買い (落とし穴) にはまらないように用心すれば
    ショボイなりに お得な毎日が遅れます。



    ひとつ難点。
    広告貼ってると、クリックがそっち行って
    ランキングポイントがどうも上がらないような気がするのですが。

    ・・・・・・・・・・気のせい



にほんブログ村 子育てブログへ  クリックはこっちネ。

a_04[1] またはこっち  




ko2006







気にしなくていいから
 


買おうか検討中

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はよく、息子の誕生日のプレゼントとか、
大物家電なんかは
自分が加入しているポイントサイト経由で買って
(もちろんお金を出すのは家計から)、
たまったポイントは、
換金の際に、自分のおこずかい用口座にお振込みしてます(笑)

アフェリエイトって、ちょっとあこがれるなぁ。
私のブログでも確かできるはず。
でも、利益をあげるのは難しそうですね。

あむあむママ | URL | 2008/03/28 (Fri) 23:30 [編集]


私はアフィリエイトで収入を得た事も自分で利用した事もありません。私のもう一つのブログ「あの日ヨーロッパで」には海外旅行の広告があります。これを自分で利用すると金額も大きいから、いつかタダで旅行できるかな!?(笑)

美欧父 | URL | 2008/03/29 (Sat) 07:28 [編集]


あむあむママさんへ
アフィリって最初ちょっと憧れを持って
関連本数冊読んだんですけど
ドライな人しか出来ない手法で
絶対無理と思いました。  (>へ<)
小物な私はポイントゲッターが関の山ですわ。

piemo | URL | 2008/03/29 (Sat) 10:14 [編集]


美欧父さんの「あの日のヨーロッパ」の広告は
おトクそうなポイントが多いですね。
旅するイメージの多い美欧さん親子ですから、
利用すれば一杯特典つきそうです。
見てると旅に出たくなりました。

piemo | URL | 2008/03/29 (Sat) 10:26 [編集]


おぉぉ~、縄跳びと言うところが素敵だわっ!!
まさしく自分で放ち、自分に返ってくる・・・。
持っている武器にぜひブーメランも追加してくださいっ。(≧∇≦)

チョッちゃん | URL | 2008/03/29 (Sat) 17:05 [編集]


チョッちゃんさん
ぶ、武器って、コ、コレは戦いなのですか?
痛さは返って来て欲しくないわあ。

piemo | URL | 2008/03/31 (Mon) 06:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
