Piemo子離れ日記



PageTop

つめ放題女王

Pieのお姉ちゃんは、
お買い得とか節約とかが大好き。 

詰め放題売場を見つけると、
いつの間にか参戦し、
周りのおばさんたちが驚くような詰めテクで、
お特用袋をお持ち帰りする。 


さる休日、

家族で 大型ショッピングセンター に行った日のこと。 


p4-51001


その売り場では、
詰め放題の達人と思われる人たちが、
小さい袋に入浴剤を
ぎゅーぎゅーと押し込んでいる最中だった。


限界まで袋を伸ばす人、
タワーのように積み上げる人
さまざま。

通りすがりのアネの詰め放題だましい 
火がついた。 


ワゴンの周りでは、
レベルの高い戦い(?)が繰り広げられ、
さながら  TVチャンピオンか?
みたいな白熱の様相に、
見物人がわらわらと集まってくる。


そしてアネは、見事に
37個の入浴剤をゲット。 
1個15円足らず(税込み)



その日はライバルの出現により、
新たな詰めテクニックを開発し、
またひとつステージを上げた、
つめ放題女王  なのでした。



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ入浴剤  の袋詰めに
 

a_04[1]勝ち負け関係ないけどな  
 




ninkiorange     節約好きならひとつポチッとね



Tシャツ安っ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

才能

す、すごい・・・(^^;
私はできないのです。詰め方の下手さ加減で、いつも笑われてしまうくらいダメで・・・
10個はいる袋に、3個しか入れられないような。
弟子にして欲しいです!

pandora | URL | 2008/03/17 (Mon) 11:02 [編集]


こんにちは。
私もいつだったかタオルのつめ放題に挑戦しました。他の挑戦者達はフェイスタオルや、ハンドタオルを一枚一枚つめて、終いにはぽろぽろこぼれおちる中、バスタオルを3枚、フェイスタオルを10枚ほど巻き込み戦法でゲットしました。レジであきれられました…。
今度姉ちゃんと闘いたいわあ~(笑)

ひよりなぎ | URL | 2008/03/17 (Mon) 11:41 [編集]


おっ!!
取っ手伸ばしはありなんだっ
メモメモヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪」

チョッちゃん | URL | 2008/03/17 (Mon) 13:12 [編集]


pandoraさん、ご訪問ありがとうございます。
10個入る袋に3個しか入らない
・・それもまたすごいです。
ゆったりした生き方なんですね。きっと。

piemo | URL | 2008/03/17 (Mon) 20:39 [編集]


ひよりなぎさん
愛媛の詰め放題女王なんですね。
今度タオルのつめ放題見つけたら
巻き込み戦法とやら、挑戦させてみよう。

piemo | URL | 2008/03/17 (Mon) 20:41 [編集]


チョッちゃんさん
取っ手伸ばしは破れたらしまいです。
リスクの多い作戦ですので
リターンも多いけど要注意。

piemo | URL | 2008/03/17 (Mon) 20:44 [編集]


お姉ちゃんの戦い、見てみたいですv-91

ちなみに、
私は10個はいる袋に、8個入れるぐらいで満足して
終了することが多いです(笑)

あむあむママ | URL | 2008/03/17 (Mon) 20:50 [編集]


お姉ちゃんスゴイ!
うちもプッチにやってきてもらおうかな。
大人ってだいたいこれぐらいでいいや、なんて感じになるけど。子供ってけっこう無茶するから、出来るかも!
わぁ~い!今度プッチで試してみようっと~v-407

ありょん | URL | 2008/03/18 (Tue) 00:48 [編集]


あむあむママさん
私もテキトーなところで
満足してしまうタイプです。
買い物も闘志を持って望めば、お得できるんですね。

piemo | URL | 2008/03/18 (Tue) 09:59 [編集]


ありょんさんへ
子供は確かにあきらめませんよね。
その売り場でも、うちの子は30分くらいねばってました。
根性を入れるところがずれている?

piemo | URL | 2008/03/18 (Tue) 10:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
