Piemo子離れ日記



PageTop

年末恒例行事

冬休みって忙しいですね~。
クリスマスがすんだらお片づけをして
そして年賀状書きをして、
そのあと大掃除をやらねばならぬ。
更に故郷への民族大移動。

  --------  冒頭から おまけマンガ  -----------

omake5001


うちはまだ年賀状書いてます。
大掃除も全く手を付けてません。
あと3日で何とかなるのか?

エッ、里帰り?
実は元旦に移動する予定。
高速道路が空いていてドライブには快適なんですよ。
(帰りのことはコワイから考えない)

では年末大移動の皆さん、良い旅を
Good Luck


 --------  最後にも おまけマンガ  -----------

ko2004

  おおっ 今回は同音異義文にもなっているぞ!


文字色


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2人とも、なかなかいいトークで、味わい深い冬休みですね(^◇^)

私はまだ年賀状を書いていません(-_-;)

元旦の帰省、頑張ってくださいね!

よいお年をv-238

みー | URL | 2007/12/28 (Fri) 23:51 [編集]


いっぱいありがとうございました。

ブログ初めて4ヶ月、まだ訪問者も少ない頃からの
みーさんの温かいコメント、いつもうれしかったです。

年賀状はこれからですか?
うちは今日窓拭きかな?  (^。^)A”   キュッキュ
今、見通しの悪そうな曇り&汚れ窓なので、
いい年を迎えるためにも少しはきれいにしないとね。

piemo | URL | 2007/12/29 (Sat) 02:40 [編集]


piemoさん、こちらでは初めましてです!
私のブログにコメント頂きありがとうございました(^◇^)
年末、本当に忙しいですね~
我が家はまだクリスマスツリー出したままですv-356
おまけにライトまで付けてますよv-12
でも毎年30日くらいに年賀状を書いてる私ですが
今年だけは24日に書き終えることが出来ましたv-411v-221
大掃除は明日、する予定?です。しないかも・・・
よいお年を!来年もまたよろしくお願いしますv-410

ユキコ | URL | 2007/12/29 (Sat) 20:36 [編集]


ユキコさん、いらっしゃいませ

まあ、欧米ではツリー出したまま新年迎えるとこもありますしね。
ユキコさんちは、ヨーロピアンなおうち?
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

piemo | URL | 2007/12/30 (Sun) 10:02 [編集]


今年も残す所、あと2日です。
piemoさんに出会えて、ブログ始めて良かったです!
沢山の楽しい記事や、為になるコメントなど、
ダメ母の私には、眩しい限り・・・。
どうぞ、帰省はお気をつけて!
来年もどうぞ、よろしくお願いします!

ケロリンより

kerorin | URL | 2007/12/30 (Sun) 15:41 [編集]


もうすぐ今年も終わりですね。
毎年のことながら、帰省ラッシュはすごいですよね。
お帰りの際もお気をつけて!

来年も、よろしくお願いします。

あむあむママ | URL | 2007/12/30 (Sun) 22:08 [編集]


ケロリンさん、ありがとうございます。

いえいえ、そんなにまぶしがっていただいて恐縮です。
私こそ、ケロリンさんのきちんとお仕事してるところや
絵のうまさがまぶしいです。
かえる親子マンガ大好きです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

piemo | URL | 2007/12/31 (Mon) 07:39 [編集]


あむあむママさん、ありがとうございます

今年も残すところ数時間。
あむあむママさんはパワー全開で
いつも陽が当たってるみたいでした。
来年もおうちを周りを照らし続けて下さいね。

piemo | URL | 2007/12/31 (Mon) 07:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
