Piemo子離れ日記



PageTop

中華の栗スイーツなら甘栗

秋といえば和・洋・中、何処の国でも栗ですね。

中国の食材に対する不信感は
まだ根強いですが、
中華街に行くと、鉄ナベの中でゴロゴロとまわる
焼き栗の甘い匂いを素通りできない季節です。


これだけは日本製よりもおいしい、
信頼に足るスイーツですね。

食べるのが多少めんどくさいのも
長持ちするので団らんを演出してくれてちょっと楽しい。

中国茶といただくと更においしいはず。



もう1サイズ小さい袋の甘栗はコチラ ⇓ (1000円)

賞味期限発送日より3日となります●【甘栗 通常包装】 聘珍大甘栗300g 横浜中華街 聘珍樓 ...

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
