Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

日焼けの9月・助けてビオレさん

夏が終わり、陽ざしも和らいで
日焼けの脅威が少なくなったような
そんな気分になってきました。


しかし真夏の間は外に行きたくなかったため
インドアな生活がほとんどで、
実はあまり 陽に焼けることはなかったのです。


9月になって外が気持ちよくなり、
買い物も自転車ですいすい。

子ども絡みの運動会や文化祭など
出かけなくてはならない機会も増えました。

車は出せない学校行事では
強制的 炎天下

気が付けば夏よりもはるかに多く
紫外線を浴びている私でした。

丸首を着たら丸く焼け、
Ⅴネックを着たらV字に首が焼けてしまう。

V 字に焼けた方がVサインみたいで
運動会の応援にはいいかなあ?
(んなわけあるか)


べたべたしないさらさらUVアクアリッチで
いびつ焼けになるのを予防しよう。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
