Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

 スマホケース粗利~

地面に落として割れたスマホ、
アップルケアというサービスに金を払って加入していたため
8000円くらいでなおしてもらえますよ、と言われ、

ららぽーと横浜にあるクイックガレージというところまで割れスマホもってゆきました。

8000円で済んでよかったですねと言われたけれど

大金なんだけど・・・・

泣き…なんだけど・・

そのアップルガレージも県内に一軒しかなく、あとは渋谷にありますとのこと。


店舗が少ないのでめっちゃ混んでて、予約して1時間半待ち。

7800円であたらしいのに交換できましたが、
となりで受付してた人は、
ケアサービスに加入していなかったらしく、
30000円ふんだくられていました。

お洒落な機能とか全然要らないから
もっと丈夫なもん、つくれや!

後日スマホ用のカバーを買って装着しました。
あんなケースに1500円くらいするので暴利だ・・
と思っていたけど
必要なアイテムだったんだな。



↑ これは便利でした。おすすめです。↑ click



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
