Piemo子離れ日記



PageTop

デング熱に虫除けシートがあった

伝染病、デング熱が代々木公園を超えて周辺に広がっているようです。

新宿、渋谷周辺にオフィスや学校のある方や、

スポーツなどでの公園利用者は、

心落ち着かない毎日ですね。

うちの娘も一応都内の大学に通うJDなので

見えないウィルスがいつ周辺に流れてくるかわかりません。


今、夏も過ぎたというのに、
虫よけスプレーが売れているらしいです。


薬箱をひっくり返すと、2年前に
息子の学校のキャンプ用に買ったままの
虫除けシートが出てきました。


とりあえずこれをぬっておけ!





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
