Piemo子離れ日記



PageTop

ザコ家族高尾山に行く


 

-----------------------------------------------------

さて、子どもの日  
家族そろっての登山がはじめての私たち。
高尾山をすごくハードルの高いものとしてとらえております。

電車で現地に行って、
ふもとからのぼり、
てっぺんからおりて
電車に乗って帰る。
途中で観光地ごはんを食する。

どれほどの時間を要するのか皆目見当がつかないので
とにかく早く出ようということにして
頑張って早起きをしました。
祝日だから9時まで寝るのが当たり前なのに
5時に起きて(洗濯もして)朝ごはんを食べて
夜はあんまり遅くならないようにしたいねと。
6時半に出発。
 
そしたら京王高尾山口にちょうど8時につきました。

「あれ、近いね・・・・」

わが家から1時間半、片道900円弱の近場なのに

無駄に緊張していたようです。

さていよいよ入山です。

-------------------------------------------





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
