Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

ザコでも山に登りたい

 

-----------------------------------------------------

「山、登りたい」

引きこもりが一転してアクティブになった娘が
やりたいことを言い出しました、

しかしですと?


まだ夫と子供は通勤通学で日々長距離を歩いているからいいとして
ゴロゴロ家事だけ生活の私が
肉体を酷使する、ハードなレジャーについていけるのか?

みんな未体験なのに遭難したりしないのか?

「高尾山」なら大丈夫らしいよ。

夫が山好きの後輩から得た情報をもとに
GWは高尾山に登ることにしました。

さてザコでも登れる高尾山
我らは無事に登れるのか?


山登りはじめました [ 鈴木ともこ ]

価格:1,188円
(2014/5/6 22:13時点)
感想(49件)



我々と同じくらいザコな人の書いた、山登り入門書。
いろいろ参考になりました。


-------------------------------------------




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
