Piemo子離れ日記



PageTop

メルマガ税

メールボックスを開けると、
こんな私のところにも毎日100通以上メールが来る。

でも99通くらいゴミ。

もう消すのもいや。

配信停止は追いつかないし、それにかける時間の多さが耐えられない。


たま~に知り合いからの連絡がはいっていたりするけど、

ゴミが多すぎて見逃してしまう。すまん。


だから正直に言うと

すべてのメルマガは読みたくない!

見ること自体イヤなので、有益情報も拾い出せない。


だから、ネットで稼ぐ情報なんかで

 メルマガを という文が出てきたら もう     




メルマガ贈るのがタダだからいけないんだよな。


無差別にゴミを送りまくるシステムは、

きっとネットの世界にも負担をかけているだろう。


消費税じゃなくてメルマガ税摂ればいいのに。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
