Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

シャワーのホースを直すには

お風呂のシャワーホースに穴があいてしまいました。


傷口にビニールテープを巻いたけど、
ちょろちょろ水漏れしてやっぱり使いづらい。
そして一週間もしないうちにドバドバ漏れになる。

このサイクルを半年やってきましたが、
穴のサイズがもうビニールテープ補修では
追いつかなくなってきました。



「水が漏れるシャワー、もうやだ。直して。」

と、可愛い息子も言うもので、

取り扱い説明書に書かれてあるメーカーに連絡してみました。


状況を説明すると、


「ホース代金が8400円、

 出張代金が2200円、

 工賃が3300円、

 もしシャワーヘッドがダメだった場合、

 その代金もいただくことになりますがよろしいですか?」



  ( ゚△ ゚||)  13900円+アルファ・・・・・


おいちょっと待て!

ぼったくりが過ぎないか?

  ○NAX



しかしこのままではシャワーが使えないので、

泣く泣く、修理を予約しました。

そして仕事から戻ってきた旦那様にそのことを告げると・・・。

(続く)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
