Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

暑さでうっかり・・・

車が来てるのを見過ごし、ぶつかりそうになりました。

ヤフオクの魔法にかかって、
欲しくもないものを落札してしまいました。

鍋を焦がしてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子はうっかり学校に上履きを持っていくのを
忘れてしまいました。 (*0*)

(学校でレンタルして一日過ごしたもよう。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


旦那はうっかり電車の網棚に
手荷物を忘れてきてしまいました。
財布とケータイは所持してたため、フツーに下車できて
「ハッ」と気づいたら、荷物が一個少なかったそうです。
  
  (*皿*) 

(次の日、1時間以上離れた駅に届けられ、取りに行きました。
 中身が無事だっただけで良しとしよう。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アネは登校20分後、駅から電話をかけてきて、

「体育館ばきをうちに忘れたから、駅までもってきてくれ。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあと駅まで無事に送り届けたPieさんまで、
何通もメールが送ってきています。

 1回目 「財布忘れた」

 2回目 「金くれ」

 3回目 「財布」  ・・・・あとこれの繰り返し

わあー  (ToT) 20分も放置していた。

定期も財布の中に入っているので電車にも乗れず、立ち往生。

即座に返信して車でまた駅までむかいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近の暑さで、家族全員注意力を失っております。
        

駅から帰る途中、接触事故を起こしておまわりさんに
路上で捕まってる若者を見ました。



日本全土で国民のほとんどが
不注意になっているのかな。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
