Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

主婦めしのオキテ2

朝、いつものように
旦那様と娘2人分の弁当3個を作って
テーブルに置いていたら、

夫 「あ、俺、今日は出張だから弁当持っていけないや。」

私 「じゃ、あたしが食べとくね。お昼、楽でいいし。」



Pie 「今日・・休み。」(学校のこと)


  ・・・・・・・・・

私 「・・・じゃ、ベントーを昼ごはんにすりゃいいよね。」



しかしお昼になるとPieさん、
大好きなラーメンを勝手に作って食べていました。


大小の同じ中身の弁当は
スタッフ(母)が美味しくいただきました。


<掟2>
弁当がまるまる残っていたら、責任もって食すべし。


ゲップ。

成人男子1・5人分の弁当を
食べて平気な自分がちょっと怖い。

そしてこんなことで太るのはちょっとせつない。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ  
にほんブログ村

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
