Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

アマゾンFBAで次の日も迷走

前回の アマゾンFBAで迷走 の続きです。


アマゾンのFBA(委託販売)を申込もうと試みたものの
自分のミスで、24時間出品できない状況になり
次の日、再出品を試みました。


登録は、クリックして個人情報送るだけでできたけど、
出品にはどこからアクセスすればいいのかわからない。

探してみたら出品用アカウントのページの隅に 
フルフィルメント by Amazon
というのがあります。

「おう、ここかな」(*´▽`*)

開けばすぐに手続きが始まるかと思えば、
概要についてとか、登録についてとか、
色々ゴタクが書かれており、
そこから委託販売に至るページにはたどり着けません。

「ううう・・・・、どこやねん」  (;´д`)

我慢してつぶさに読んでいくと(・・げんなり)
どうやら個人で出品する時と同じ方法だとわかりました。

入口同じなのに
別の入口を求めて右往左往してたとは、
バカタレか、自分。 (´-ω-`)



そこからやっと出品の手続きに入れましたが、
入力フォームにやっとこ付いていくうちに、
自分で何を登録したのかわからなくなりまひた。

箱の数とか余分に入れたり、 □・・□□

宅配の手続きも住んでないのに
「配送した」をクリックしそうになったり
迷路をさまようおばあさんかい私は。


てんやわんやの末、ヤマト運輸より配送して、
おそらく手続きが終了したような感じ。

正しいやり方で委託できたのかどうかよくわからない。

このキャッシュエンジンが果たしてうまく作動するかなあ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ  
↑にほんブログ村 ランキングだお

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
