Piemo子離れ日記



PageTop

主婦めしのオキテ

主婦の おうちランチの掟。

残り物があったらまずそれを食すべし。


のこりもの


中華スープの中にご飯とニラ豚を入れ、
卵をたして雑炊にして、
キムチときんぴらとレタスサラダをのっけたら。


カルビ抜きクッパ

  カルビ抜きクッパになりました。

うん、なかなか美味しいな。

昼のまかないメシのおかげで
冷蔵庫の食材がうまく回転する。


主婦生活ってなかなか合理的。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ  
にほんブログ村

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
