Piemo子離れ日記



PageTop

おのれ、不良品(`・ω・´)

最近のプリンタは確かに安くなっている。
性能もなかなかよろしい。

しかし、インクの減るのが早すぎる。
本体の値下分をそれで回収したいのはわかるけど。


プリンタのインクって高いから!
5色セットで5000円前後もするから!
それでコメが15キロ買えるから。
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場


だから、純正ではない安い互換インクを楽天で買ってしまい、
半額で済んだと喜んでいたら、


おい! 青インクのくせしてなんで青い色が出ないんじゃ?
なんで青インク変えた途端にピンクになったんだ?


白黒印刷はなんとかなるけど、カラーダメじゃん

写真、イラスト、ズタズタじゃん。

あーへんなもん、つかんじゃったよ。
久々に家電でイラっとするわ。


おやつを我慢しても、これからプリンタインクは純正を買うわ。(誓い)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ あら、アマゾンで純正値下げしてるわ(*゚▽゚*)  
にほんブログ村


キヤノン インクタンクBCI-326 (BK/C/M/Y) BCI-325 マルチパック BCI-326 325/5MP

新品価格
¥3,660から
(2013/4/11 10:52時点)



キヤノン インクタンクBCI-326GY グレー

新品価格
¥861から
(2013/4/11 10:46時点)





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
