Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

稼ぎ方教室についていけない

稼ぎ方のノウハウを教えてくれるというメルマガが、
何本も届きます。

「無料でお試し」のバナーをクリックして
タダで情報教材をダウンロードしたりすることもあります。

目を通してみると殆どは、
「もっと本格的に手ほどきを受けたいならば
ここから先はウン万円で情報を買ってください。」
という展開になり、
ここから先にいつも進めないのが私なのでした。


「そのウン万円がない!」
というのもあるけれど、
それ以上に
教室に付いていく自信がない。

本ではなく、ネット配信された情報をパソコンから読んで、
そこに書かれてあることを理解する。

これが辛い。
見たそばから忘れるし、
どれだけ時間がかかることか。


知らない分野のことだから、わからないことも多く、
つまずいて興味を失ってしまうと
日常の忙しさに取紛れて、あえなく挫折。


都会でのセミナーへ出かけるとかも
「半日潰れるのに勘弁してよ~。」
とか思ってしまう私なのに、
希望でキラキラした人々に囲まれるといたたまれない。


モチベーションに自信がないので
なかなかおいそれと手が出せず、
副業の素人から抜け出せないのでした。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ いつやるの?今でしょ? とか止めて~ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
