Piemo子離れ日記



PageTop

医者通いで財布が痛い

前回書いた目のかゆみは眼科に。

顔のかゆみは皮膚科に詣でることでなんとか治った。

これで人前に行けるよ。

ありがとう。現代医療。


と、思っていたら今度は

もっていかれた~。(ハガレン風に)

歯の詰め物をハイチュウに


明日は歯医者だ。

うう、(;_;) お金がいくらあっても足りない!

金で厄払いでもしているのだろうか?


いずれにせよ、これ以上怪我とかしませんように。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「もっていかれたー」のが体じゃなくて詰め物で良かったですよ(笑)

私は今んとこ、まだ花粉症の症状は出ていないですが、風が強い日とか、くしゃみが出たりすると花粉症の同僚は「ほら!来た!」と言いながら、うっすらにやけてるのを、私は見逃しません(爆)

お大事にしてくださいー(*`・ω・)ゞ

ありょん | URL | 2013/03/24 (Sun) 14:32 [編集]


今時無事とは・!

確かにエルリック兄弟みたいなことにならなくて
よかったです。(そうそうならんわ!)

ありょんさんは今時花粉症になってないのですね。
春は耳鼻科、眼科、皮膚科、みんな混んでて
花粉が日本の医療業界をどれだけ儲けさせているかと
思うと行きたくね~と思うけど、そうもいかないのが
患者の弱い立場。

これからもご無事で。

piemo | URL | 2013/03/24 (Sun) 15:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
