Piemo子離れ日記



PageTop

花粉症に顔をやられる

  うわあ~

  目があ~

  目があ~

  目がかゆい~。



  そして顔もかゆい~。 

  ゴシゴシ!

  あ〜、掻いてはいけない。余計悪くなる!


  顔が痛々しいと、あらぬ心配をされるので面倒だし!

  
  中でも一番不要な心配をするのは 親!

  
  子供の悩みでストレスを抱えてると思うらしい。

  じっさい普通じゃないけど、そんなこと悩んでないよお

  
  花粉の弊害は鼻水だけじゃないのだよ!

  この季節が過ぎ去るまで、

  顔が治るまで、

  あんまり人には会いたくないです。
  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ 
にほんブログ村
働いてる人、外へ出てえらいなあ。 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
