Piemo子離れ日記



PageTop

手作りショコラが微妙・・・

今年のバレンタインは、
例年にない金欠なので、
ザッハ・トルテ
手作りすることにしました。


しかし、レシピ通りに作ったつもりが、
焼き型のサイズを間違えていて
ちょっと違うものになってしまいました。

18cmのレシピのところを
22cmの焼き型で焼いたため、
(うっかり)
ふっくら膨れるところが
ソフトビスケットのような
仕上がりに・・・・。


 ボロガト

味はマシュマロの入っていない
森永エンゼルパイのよう。

こんなはずでは。


一応美味しいと言って食べてくれたけど・・・・。
( いい旦那と息子だ ♥ )
このままでは終われない。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
 
リベンジしないと。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
