Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

制服リボン・・今さら・・(。-_-。)・・・

現在受験期間中なので、
高校もだいたい自由登校になっているアネです。

今日もお家でゴロゴロしながら、
お勉強に取り組んでいます。



卒業式まであと1ヶ月。
制服もあと1ヶ月。   
着るのはせいぜい7~8回くらい?

なのに、今になって失くしてしまいました。
制服のリボン



冬休みに紛失に気づいて、家の中を探しまわり、
駅での落し物とか,学校の落し物とかあたってみたけど、
失せ物出ず。

おみくじ小吉か?



買うしかないねと先生にも言われたけど、
リボンなしで登校しても
何の問題もなかったため、
結局買わずにここまで来てしまいました。



しかし卒業式はそんなわけにはいかんだろう。

とはいえ、今更買うのも勿体無さすぎて


「その日だけ部活の後輩に借りるか。」
とか言っておりますが、

ほんとにそれ以外どんな方法もないだろうねえ。



でも今は受験佳境なので、
そんな細々したことは後回し。

どこかの大学に無事に合格したら
可愛い後輩にリボンレンタルの交渉を始めるようです。


その時はお菓子くらい渡そうね。
駄菓子とか手作りとかじゃなく、
普段は手の届かない素敵な感じのものをね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
 
出せるか! 今更!リボン代!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お姉ちゃん、もうそんなお年になったんですね。
制服のリボンて、意外と高いですよねえ…。
そんな時に限って卒業式の後でぽろりと見つかったりして…(笑)

ひよりなぎ | URL | 2013/02/02 (Sat) 14:35 [編集]


お久しぶりです。

ひよりなぎさん、お久しぶりです。
そうなのです。もう高校生活もあとひと月、早いものです。
色々あったけど、高校生活は楽しかったみたいで色んなことに感謝しております。
制服リボン、ほんとにどこいったのかな。もう絶対買わないけど。

piemo | URL | 2013/02/02 (Sat) 21:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
