Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

神頼み

おねーちゃん、大学受験、真っ最中。

センター試験が終わって
ひと山だけ越えました。


当日は天気も良かったし、
本人風邪もひかず元気に迎えられたので、
それだけでも感謝。


なんせ
受験生は消して忘れないように
・・と学校から言われた
インフルエンザの予防接種を忘れていた
ふつつかな親子なので、
今となっては神頼みな気分なのでした。


神様、前半はありがとう、



当日まで変な風邪ひかないように
後半もひきつづき宜しくお願い致しやす。

パンパン。(柏手)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
 2月末まで風邪ひくなよ 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


不登校・ひきこもり脱出レポート

1年間不登校でひきこもりだった私の息子が わずか15日で笑顔になり 元気に学校... [続きを読む]

おかねのなるき / 2013/01/27 (Sun) 18:07


 
