fc2ブログ
 

Piemo子離れ日記

油分

スーパーのレジ袋を開けない。

なんでできないの?

下手?

と、10代に不思議がられるけど、

手の脂分が足りない事情などわかるまい。



腹や腰まわりには、 
たっぷり体内脂肪があるのに、

外から脂分を補充しないければいけないのが
なんかいまいましい。

クリーム塗りつつの雑感。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
  

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もよろしくお願いします〜

わかる〜〜〜レジの袋。
私はもうペロっと舐めちゃう(苦笑)

ありょん | URL | 2013/01/24 (Thu) 17:54 [編集]


ありょんさんも乾燥仲間?

いつも買ったものをレジ袋に詰める時、
ワシャワシャワシャ・・と開け口をこすっている私に、
「ここにある濡れ布巾で指を拭くんだよ」
と旦那様が教えてくれました。
・・・・・・
生ものの汁が垂れた時の汚れふきだと思ってましたよ。

教わってもやっぱりワシャワシャやってしまうけど。

piemo | URL | 2013/01/24 (Thu) 21:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)