Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

パンク修理代は厄払い?

前回の レッカー初体験 の続きです。


車はすぐに治るかと思いきや、
タイヤの在庫がないから翌日になるということで、
そのままお店に預けて行くことになりました。

土曜日で急なので、代車も用意が難しく、
担当さんにおうちまで送ってもらいました。

結局、壊れたタイヤのほかに、
もうひとつタイヤも老朽化していたということで、
2輪取りかえ。
締めて21000円と少し。


年末のお金がいるときに、痛い出費ではありましたが、
タイヤ2本で2万円なら高くないかも。

老朽化してたのなら、近いうちに必要になる経費だったと
考えることにしました。



お金を払うことで、
今年の厄を払ってもらえたのかもしれない
と考え、気持ちを切り替えることにしました。
(気にすると悔しすぎるから。)

と、前向きに考えてたら

厄払い2かよ!?
みたいなすごい出費が再び・・・・。

なんの呪い?

トルソーとピングーの楽しいコラボ
ピング-おやすみ

(続く)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
  
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
