Piemo子離れ日記



PageTop

うさぎ年もあと1ヶ月

    この羊毛フェルトのうさぎさんは、
    2年前にPieが作ったものです。

P1020178.jpg


当時は、ここならと思って通い始めたフリースクールもいやになり、
また家にこもって過ごすしかなかった頃でした。



家で過ごす子供の時間は止まっているようで
途方もなく無駄に思えて
焦りを感じずにいられなかった頃です。



でも勉強は少ししかしてなかったけれど、
羊毛フェルトの人形など、
ホッとする小物をあれこれと作っていました。


今は学校に行くようになって
(週1回だけど)
持て余すような暇がなくなったので、
人形作りとは遠ざかっています。

あまり作りたいものがなくなったのだとか。



あの無駄に思えた日々ですが、
実はけっこう豊かな時間を過ごしていたのではないかと
当時の作品群を見て感じることもあります。



でも明日が見えないので、
もう戻りたくはない日々ですけどね。

中国輸入貿易ビジネス講座


         
羊毛うさぎブログトーナメント - ハンドメイドブログ村

      羊毛うさぎブログトーナメント
   ( 他の方々のうさぎさんたちもどうぞ )
    


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ


  

 今ではすっかりアホみたいな作品しか・・・
曲者1
    Pie撮影(弟です)
  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
