Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

レッカー初体験

前回の パンクショック の続きです。


たかがタイヤのパンクと思っていたら、
ディーラーのお兄さんの言うことには、

「ロードサービスに連絡してレッカー呼ばないとダメですね。」

ろ・・ろーどさーびす? 

JAFっすか?


一応JAFには入ってるけど、
カード戸棚に入れっぱなしで携帯してなかったものだから、
連絡先も自分の会員番号もわからない。

旦那様は休日出勤中で持ってきてもらうは愚か、
番号調べるのも無理。

( ゜■゜|||)
青くなっている私にディーラーさんが言いました。


「保険,うちの店で契約したやつなら
 ロードサービスついてますけど。」


(゜`0´゜)
「そちらで入りましたあ。」


店で調べてもらって
保険屋のロードサービスに連絡を取ってもらいました。

土曜日の夕方で道が混んでるので
隣町だというのに40分間かかるそう。

そのあいだに買い物を済ませるのには
ちょうどいい時間だったので、
スーパーに入って晩御飯の材料を購入。

その後レッカー車が来てマイカーを
荷台に積み込んでくれました。


レッカー車の助手席に乗り込みましたが、
背が高い座席なので台の上に這い上がる感じ。



お店につくと、
フロアには車の購入を検討するよそゆきの人々がいっぱい。

ネギと白菜がトートバッグから飛び出したすっぴんの私は
ちょっと場違い。

いやあ、何が起こるかわかんないですね。

あんまり隙だらけの格好で
外に出ない方がいいかもしれないなあ。

(続く)

    
怪しい人

  ちょ、ちょっと、写真は撮らないで!。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
  

中国輸入貿易ビジネス講座
 
   
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
