Piemo子離れ日記



PageTop

パンクショック(タイヤ)

週末の午後、
車でお買いものに出かけると、
走行中にボコボコボコボコ
いや~な音がして、
ガタガタガタガタ
揺れの多いドライビングに陥ってしまいました。


スーパーの駐車場に到着して、
降りて車を見てみたら、
なんと右後ろのタイヤがぺちゃんこです。


いつの間にこんなことになっていたんだろう?
(;´д`)

車には、スペアタイヤは積んでなかったため、
マイカーを購入したディーラーさんにお電話すると、
「応急処置をして店まで持ってきましょう」
ということになりました。

近場なので、15分ほどで駆けつけてくれました。

事なきを得そうだなと思いつつ、
ディーラーさんに状態を見てもらったら

そしたらタイヤの病状は思ったよりも深刻で、
どうやらパンクに気づかずに走り続けていううちに
傷が開いてしまった感じ。

「これ、ちょっと直したくらいじゃ、走れませんね。
 ロードサービスに連絡して
 レッカー呼ばないとダメですね。」

なんかおおごとになって来たよ。
(続く)
       

魚が頭にの人

           さ、魚が 頭に!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
  




中国輸入貿易ビジネス講座
 
   出費ばかりの・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
