Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

ヤフオクに活路

前回の 中国輸入、ちょと微妙 で触れましたが、
タオパオから商品を買い込み、
その中のものを何点か
ヤフオクに出品していました。


出品者は山のようにいるし、
原価を割るような値を付けるほど豪胆にはなれず、
なかなか入らない入札に
かなり自信を失っていたのですが、

ある日なんと驚いたことに
私の出したものを
入札してくれる人がいました。

しかも最終的には、スタート価格に1000円以上
上乗せする形で落札されていたのでした。


ワー、びっくりした。(*゚▽゚*)


何だかちょっとモチベーション上がって、
撤退はもう少し見合わすことにしました。


気を取り直し、
一周して落札されなかったものも、

 写真を取り替え、
 説明文を直し、
 値段も下げて、

もう一周、回しております。
しつこく出してれば、
いつか気に入ってくれる人も出るかもしれないよね。
(お見合いか?)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
  

ところで中国輸入について語りまくっている私ですが、
カリスマ女性の指南する
中国輸入サポートが出ました。
 
中国輸入貿易ビジネス講座
 
 もっとスマートなやり方を教えてください
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
