Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

トルソー・・・・買ってしまった

オークションに服を出品する時、
ハンガーにかけた状態で写真を撮っていましたが、

他の方の出品ページを見ていたら、
なんだかマネキンのようなものに服を着せて
撮影をしているのが多いことに気づきました。


で、そのマネキンが
トルソーという名で呼ばれる代物である事を知り、
ヤフーオークションで落札して手に入れました。


安い美品は競争で負け続けた為あきらめて、
ちょっと汚れがあるやつで手を打ちました。 
       (ふっ 負け組)

トルソーヤ


こんな場所をとる不気味なものをわざわざ買って
家族に嫌がられないかなと心配していたのですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見つけた子供たちの熱烈歓迎ぶりときたら



試験期間中の中学1年生と、
受験中の高校3年生と、
ニートに近い高校1年生が
2時間以上
このトルソーで着せ替えをしながら

えらい盛り上がりを見せていました。

その作品がこちら。

キモ制服 制服バージョン 


キモ1お掃除バージョン



このトルソーのコスプレ。

日々、新しいモードが展開されております。
飽きるまで時々紹介させてね。




無駄紹介のあとは、役立つご紹介
中国輸入貿易ビジネス講座
 
 右往左往してる私へのご指南

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
  

キモサンタ メリークリスマス







FC2Blog Ranking
でも本来の目的にはあんまり役に立っていない



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
