Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

副業の迷子

いつの間にか子供が二人、
私立高校に通う羽目になっている我が家。
    (´・_・`)


学費関連の情け容赦ない取立てに
すっかりビンボーさんになってしまいました。
    (´Д` )


期日内に税金を払うために、
子供から貯金を借りたりしている
情けない私。
    (T ^ T)




働けや

という声が聞こえてきそうですが、

・・・・

働きに出ることでかかるコストと、
時間と自由がなくなることで
できなくなる節約を考えると、


あまり仕事に出ても金銭的に楽にはならない気がして、
就活意欲はしぼんでいくのでした。


そしてそんなことを考えているのが何となくバレるのか、
あるいは見た目に問題があるのか、
歳が行ってるせいなのか、

・・・・・・

面接に行っても全然雇ってもらえない日々が続き、
落ちる理由でいっぱいの私は、
もはや就活する気がゼロ地点。



それに最近のパート事情は、
土日を家族と一緒に過ごしたいと思うことも許されない働き口ばっかし。


仮にパートの口が見つかったとしても、
それで忙しくなって家の仕事がおろそかになれば、
お金が多少増えても、
生活のレベルは下がっていくではないですか。
( 家が汚れていたり、料理がまずくなったり、子供と話す余裕もなくなったりね。)



と、外に行かない理由はいくらでも見つかるので、もう働ける気がしない。



そんななか、旦那様が、副業を勧めてきて、
色んな情報を私宛に送ってきます。



しかし,はっきり言って四苦八苦。
なかなか道筋がみえません。


メルマガとか情報起業とか、
そんなずうずうしい強気なこと
やれるかいっ!


ネットショップはやりかたを理解するところにすら行かない。

アフィリエイトは、セルフアフィりエイト以外結果出たことなし。

しかもセルフは一回だけなので、もうこの手は使えない。



せどり
誰でもできるとの意見を間に受けて
手を出してしまったけど、

全く売れないままお蔵入りしたり・・・・。

売れてもアマゾンの手数料の高さを忘れてて、
仕入れ値の方が入金より高くついたり、


アマゾンとかヤフオクとかすら
ゼーゼーいっている現状。

その話はまた今度。


 
中国輸入貿易ビジネス講座
 
あと5万あれば・・という方に中国輸入のすすめ




FC2Blog Ranking



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
