Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

売りもんじゃねえ・・・ってか? 

前記事で紹介したPieのはんこ手ぬぐいの
ほかのデザインを紹介します。


しまうまてぬぐい
     しまうまくん

てぬぐい全部


しかし、やる気はもとより人一倍薄く
気が向かない時や、したくないことは絶対にやらないPie様のこと。



最初は楽しげにデザインを作っていたのですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・


売り物にする・・と
聞いたとたんやる気をなくし
はんこにもインクにも、触ってすらくれなくなりました。


ひまなくせに~。
(T ^ T)


だから絵柄はPieのデザインなのですが、
布にインクを押すという作業は
私が家事の合間にやりました。



在宅アーチストへの道につながるかと
ちょっと期待していたのですが、
本人、お仕事臭がした途端、
やる気を失ったようで、



仕事やお金に関してはまだまだ抵抗があるのかもしれません。


でも売れてね。
今、おかーさん赤字なので。


にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね〜芸術の秋ですよ。銭の匂いでやる気をなくすなんて、なんて清らかなPie様!。普通は逆ですからね〜(´▽`*)
過去記事のGの話、怖いですね〜うちも引越してからまだ見ていないので今は安心してますが。なにせ、あいつら飛びますからね〜。
あとPie様が作ったハンコ、味があって素敵です!でも、クワガタムシではなく、カブトムシでは?と軽くツッコミを入れさせて頂きます〜(・ω≦)

aryon | URL | 2012/10/02 (Tue) 11:31 [編集]


あっ、ツノが1つはカブトムシ

わ、また間違えていました。(^^;;
時々、角が1本と2本のやつ、どっちがどっちだったけ?
て、なってしまうのですな。
こうして突っ込んでもらえたら、今後はもう間違わないと思います。
ハンコ褒めてもらえて嬉しいです。私は全然彫れないですが。
(やってみたけどズタボロでした。不器用?)

piemo | URL | 2012/10/02 (Tue) 17:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
