Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

Gショック

ギャー でた!



あの茶色い

羽根の生えた、

てかてか光る、

民家を住処とする

昆虫の仲間。



3年半前に新居を構えて以来、

「我が家は新築だから、ゴキどもも出てこなくていいねえ。」

と、家族全員、慢心して、( ̄ー ̄)  

悦に浸っていましたが、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新築でも何でもなくなっていたのですね。


いつのまにか

あの茶色いヤツの侵入を

許していたことに気づいてしまいました。

が~ん


********************

昔住んでた、カビ臭いマンションでは
毎晩のように遭遇していたため、
見つけたら即、ビシッツと叩き潰していましたが、

なんせ3年半ぶり。


ゴキに対する反射神経がすっかり
鈍くなってしまっていて、

「ギャー」 と我々が叫んでうろたえているあいだに
Gのやつは、姿をくらましてしまったのでした。


なのでまだ1匹も仕留めていない。



2匹、目撃したから


60匹くらい我が家に住み着いているのだろうか。


ひいいい~。  (ToT)



ゴキのいなかった平和な時代は、
終わってしまった。

どうしてくれよう。

どうしてくれよう。

どうしてくれよう。

どうしてくれよう。


・・・・・・・・・・(思考停止)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Gこわいですよねー

こんにちは。
ブログ巡りをしてやって来ました。

おおおお!!
新築されたお家だったんですね?!
とうとうGが攻めてきたのですねっ!
これは・・・・・・。
Gは1匹見たら20匹は居るそうなので、要注意です。
これはGホイホイとか捕獲系も去る事ながら、一撃殺虫系も常備しておく必要がありますね。

Gと長い付き合いにならない様、対策は万全にしておきましょう~。

それでは、健闘を祈ります☆

シャオルウ | URL | 2012/09/19 (Wed) 11:31 [編集]


いらっしゃいませ(^V^)

シャルオウさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
最近フェイス云々、ツィッ云々に手出しをしてないせいか、
ヒト様との交流が激減しているので、コメントうれしいですう。

久しぶりに会ってみるとGは素早いっすね。
人の気配を察するのも敏感ですね。
全然捉えられません。

蜂と違って毒とかは無いので、危険ではないぞと自分に言い聞かせていますが、試合放棄かしら。
一撃殺虫系、見繕ってくるかなあ。

piemo | URL | 2012/09/21 (Fri) 12:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
