Piemo子離れ日記



PageTop

 日中全くマシじゃなかった

前回、宗教が絡んでないから
東アジアは中東よりマシと書いたけど、

昨日、中国各地で暴動が起こった様を見ていると、
そうも言えなくなってきた。

日本人を襲ったり、
笑いながら店に火をつけたり。


今まで暴動とかは、
「よその国の、または過去の時代のひどい話」
で済んできたけど、
今回は巻き込まれていることを感じる。


巻き込まれて死んでしまう日本人だけは出ませんように。


もう一つ、世界同時多発の暴動が
世界大戦につながっていかないことを祈りたいです。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
