Piemo子離れ日記



PageTop

その質問は無駄無駄無駄無駄!

あぢぃ・・・。

何でこんなに暑いんだ!?


って、つい言ってしまうけど、
その理由がわかったところで、
暑さが和らぐわけでなし。

それでも夏の暑い日には、毎日口にしてしまう。
しかも一日何回も。


それでもこの究極に無駄な質問を
私はこれからもずっと、口にし続けることでしょう。
  

ぐおお・・なんでこんなに暑いんだ? 

・・・・・・・・・・・・・・

質問するだけ無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・・・・・・(5回繰り返し)   
           by Dio      
        (ジョジョの奇妙なしつこい口癖)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
ちょっと共感してくれたらクリックしてくださいまし (・・はあはあ )


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
