Piemo子離れ日記



PageTop

こんな名前に誰がした(オザワ新党)

まさかと思っていましたが、
この名前、採用されてしまったんですね。

「 国民の生活が第一 」  


・・・・・・・・・ベタ過ぎ。

義務教育の学級目標かっ  つーの!  


 
わかりやすいとか、伝わりやすいとかを
優先したかったんですかね。

にしても、名前にをそのまま持ってくるのやめようよ。

収まりが悪くてしょうがない。

 「 たちあがれ日本 」とか
 「 みんなの党   」とかも
 
 聞いてて恥ずかしさはあったけど
 更に子供みたいな名前が登場しちゃったよ。



反増税、反原発のスローガンも、
国民に媚びてるだけに見えてしまいます。 


何か政治センスも怪しそう。


今後選挙に彼らが出馬しても、
比例区の投票用紙にこの党名は書かない気がします。


早めにどっかと合併でもして改名した方がいいね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
共感あったらクリックしてくださいね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/15 (Sun) 13:20 [編集]


鍵コメント様

了解です

piemo | URL | 2012/07/16 (Mon) 22:48 [編集]


 
