Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

消しゴムはんこ、今度はトイプードル

前回Pieのダックスフントの消しゴムを買い上げて下さった方から、
(↑   消しゴムはんこでダックスフント参照  )
何と新たな注文をいただきました。


その方の、愛犬を通じてのお友達が、
「かわいい、私も欲しい。」
と言ってくださって、
「トイプードルも作ってもらえるかしら。」
という話になったそうです。

昔風にトリミングされたやつでなく、
ふわふわと自然な感じのワンちゃんでお願い・・とのこと。


トイプードル


犬を描き分けるのは難しかったので、
私が雑誌やネットからトイプードルの写真を探し、
Pieがそれを参考にしてカットを作り、
消しゴムはんこを彫り上げました。



ダックスフントと同じように、
大きいほうは400円、小さいほうは300円で
買い上げてもらいました。

注文が来るようになったなんてうれしい限り。
かわいく出来た作品が、よその人にもらわれて
可愛がってもらえるなんて素敵なことです。


ここで終わらずに、もっと活躍が広がっていくことが、
家族みんなの夢になりそうです。


目指せ、在宅アーティスト。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
人気が出たらもう少し値段設定を強気に・・・。(気に入ってくれたら押してね)


にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
