Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

おひさしブリの照り焼き弁当

新入生オリエンテーション期間が終わり、
高校も授業が始まりました。

ランチタイムも含めて、学校で一日丸々過ごす事になるのです。

久々に、実に3年ぶりに、Pieのためのお弁当を作りました。


    右はアネの分。(おそろ)

おひさしブリ照り

↑ しそ巻き卵焼き  ブリ照り焼き  ほうれん草胡麻和え  れんこんと人参のきんぴら
   ご飯の上にのっかてるのは、たくあんと ツナそぼろ




3年前はフリースクールだったので全くがんばらず、
すぐ2時間程度で帰るようになったため、
お弁当も数回でやめてしまいました。

でも高校は週1回だけ登校なので、何とか続けられることを願っています。

毎日アネの分を (たまにダンナの分も) 作っているから、
全然負担にはならないのだよ。

これから3年間、Pieのお弁当を作り続けられますように。




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
完食して

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
元気に戻ってきました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
