Piemo子離れ日記



PageTop

もう中学生・・・だぞ

花粉 飛び交う 魔の季節。

鼻はグズグズ、目は痒いというおなじみの症状に
息子が見舞われたので
行きつけの 耳鼻科に 連れて行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「はい、あーんして。」

「おめめ、かゆいの?」

「おハナは出る?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、中学校の入学式があったのに、

まだ見た目が小学生のため、

病院では 必ず子ども扱いをされてしまいます。


インフルエンザで お医者様にかかった時も

「お薬のめるかな~」なんて言われて憤慨していました。




幼児扱いされた少年は、帰り道で、

「おれ、大人料金なんだぞ!」
と叫んでいました。

大人の皆さん。

ティーンエイジャーになれば、大人と同じような扱いで
ちゃんと話は通じるのですよ。

見くびらないでやってね。
怒ってるから。


コラボ4巾着
 ↑(オマケ)  まほろばフレンドのお姉さんとPieとの コラボ作品



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

・・・・・・よければ励ましのクリックを
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
