Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

お姉さんとコラボレーション

ほとんど行かなかった中学も
無事卒業となりました。


けれども義務教育終了と同時に、
うちに通ってきてくれていたまほろばフレンドのお姉さんとも
お別れになってしまいます。

      過去記事 ( まほろばからの使者 ) 参照

卒業式がおわったらもうお仕舞になるのかなあと
寂しい気持ちでいたのですが、
まほろばさんのはからいで
卒業式の後も、三月一杯は来て頂けることになりました。


最後の月になってからは、
Pieの作った消しゴムハンコを使って
いろんな作品を作ってくれるようになりました。

元の作品を更に発展させて、
素敵なものを作ってくれるので、
見ているほうもワクワクします。

無地の布を縫って、
そこに組み合わせたハンコを押すと


ほら、こんな素敵なコースターの出来上がり。

コラボ1きのこ


うちの家族だけでは考え付かなかった
かわいいハンコの組み合わせです。


コラボ2

お姉さん、 素敵な作品にしてくれて本当にありがとう。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
