Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

フリースクール、その顛末

2年前の春のこと、
Pieの中学入学時、
とにかくどこか 学校のような所 に行って欲しくて、
とあるフリースクールに
高い学費を払って入学させました。


 ・・・・・・・・・・  過去記事=>( フルで通学? いや無理!! )


うさちゃん
        (Pie作品  フェルトのうさぎさん)


  ・・・・・あの希望に満ちた妄想の日々は
     何だったんだろうねえ? (遠い目) 
   
    (=_=)・・・


シュタイナー教育を取り入れている
という雰囲気のよさに目がくらみ

何とかなってくれるものと
期待をかけていたのですが・・・


  結果大失敗 (>~<)


やはり集団生活そのものに不向きだったと
いうことがハッキリしただけ。


楽しさよりも、苦痛の方が多かったらしく、
ほとんど行きたがらずに
家で寝てる事がむしろ増え、zzzz・・・
大金払ってんのに何も身につかず、

貴重なたくわえが
日々ドブに捨てられていくだけの
 ・・・  ( 諭吉ぃ~ 行くな~。)

家計を思えば胃が痛む
そんな厳しい季節でありました。

 続きはまた次の回で。=>




 にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
