Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

私がブログを辞めたワケ

ブログを始める人は多いけれど、途中で やめてしまう人もまた多いです。


だからWEB上には持ち主から打ち捨てられた
 空き家のようなブログがごろごろと転がっているはず。


 かく申す私もその一人。 (・▽・;)A
 
 
 2年半前までは、結構入れ込んで2個もブログやってたのに 
 
 ある日突然やめたくなったそのわけは・・・・・。

 
  一つは家作りのことだったので、引っ越し終えたら書くこと無くなって
 
 引き際かな~と思ったから。

 
  もう一つは子供たちのことを主に書いていたけれど、

 子供をネタにするのがだんだんしんどくなってきたのですね。

 (だって子供いやがるし・・・・)
  

 でも本当の理由は、

 パソコンがボロくなって

 立ち上げるのにも、更新するのにも、時間がかかりすぎて

 その待ちぼーけのイライラに耐えられず、衝動的に

 「も~、パソコンさわりたくないっ!!」(*皿*)/

 という気分になり、

 なんかそれっぽくまとめてリタイアしちゃったのでした。


 そんなわけで2年半もの間お留守にしてました。

 
 が、空き家をほったらかしにしとくのもだらしないと思い、

 先日久々にその廃墟(マイブログ)をのぞいてみたら、
 
 いまなおちょこちょこと訪問してくれてる人がいて、
 もしかして励みにしてくれてる人などがこの世に存在するのかにゃ?
 (うぬぼれ・・

 ありがたいな~と感じ入りました。

 

 しかし今はなんか吹っ切れてしまった私。

 子供の将来を心配する事はもう辞めてしまったので
 今回は、悩み共有できない無駄ブログになるかもな~。
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちーす!!

こんちーす!!

久々の訪問ありがとうございました。
うれしくて、おもわず飛んできた次第です。

私もいろいろあって、昨年の夏から仕事に゛出ていますが、今後のことを思えば思うほど…どんよりするので、とりあえず「今」だけ必死にって感じでやってます(笑)

また時々お邪魔しますね。

ひよりなぎ | URL | 2011/08/21 (Sun) 12:14 [編集]


いらっしゃいませ~ (^▽^)

ひよりなぎさん、お久しぶりです。

復活してみたものの
3週間も
誰一人コメントくれなかったので
ちょっと寂しくなってました。

うれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。

piemo | URL | 2011/08/22 (Mon) 22:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
