Piemo子離れ日記



PageTop

その後・・

転校した中学校に
お姉ちゃんは通うようになりました。


バンザイです。


新学期後もいくばくかの紆余曲折はありました。


何もかもうまくまわり始めたわけではないけれど
少しずついい方向に向かっているようです。



Pieも新しい学園で楽しい生活をスタートさせました。



物事が滞らずにまわり始めると
にわかに忙しくなりました。


子どもについて語ることはありすぎるくらいなのですが、
私自身が変化についていくのが精一杯な状態です。

ブログに向かってる余裕も今はなく
やっつけ的ものしか書けない状態なので
落着くまで少し距離をおこうと思います。


あふれているものがまとまってきたら
また少しずつ書かせてもらうかも知れません。


でもPieは、もう家にいる子供ではなくなりました。
次に語りたくなった時、
タイトルはかえたほうがいいかなと考え中です。



お付き合いくださってありがとうございました。
少しお休みしてきますね。


別館のスミカエ日記の方はもう少しやってます。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はぁ~い、ゆっくりお休みくださいね~。
もう、胸がいっぱいになりました・・・。(ToT)

 たくさん、いろんな楽しい方法で伝えてきてくれたけど、ブログに起す前にご自分の中でいろいろ消化され、変換して書かれてたと思いますが、
そこがpiemoさんのすばらしいトコだと思っていました。
 小さな一歩かもしれませんがブログ名が変わっていることを期待しつつ、お子さんの近況を又心待ちにしています。
 待つということ、それも素敵なことでしたねっ。
よかったですね~e-460 

チョッちゃん | URL | 2009/04/19 (Sun) 22:02 [編集]


いやー、よかったよかった。
今度はタイトル変えて戻ってきてね。
まってるからね。
私のほうは、今年もまた心配事多しです(笑)

ひよりなぎ | URL | 2009/04/20 (Mon) 18:16 [編集]


いろんなことが好転して、本当に良かったですね。

またいつか戻ってきてくれる日を楽しみにしています。
ゆっくりお過ごしくださいね。

あむあむママ | URL | 2009/04/21 (Tue) 06:57 [編集]


わぁ!よかったですねー!
嬉しい報告です!

Pieちゃんと同じ年のプッチも晴れて中学生になりました!
みんなの新しい生活が楽しく過ごせますようにー!
これからも応援しますので、落ち着いたらまた書いて下さいね!

ありょん | URL | 2009/04/21 (Tue) 20:33 [編集]


良かったですね
環境って影響力が強いんですね

Piemoさんの絵、いつも楽しみにしてました

私も消えかけている感がありますが(笑)

いえ、待ってますよ~

とほほ | URL | 2009/04/22 (Wed) 01:21 [編集]


寂しいけど、またね!

ほんとに良かった(^◇^)
Pieちゃんお姉ちゃん、ダジャレ、回文師匠の弟君、そしてとっても面白いPiemoさんのブログ
出会えて良かったです^^

またブログ、少しお休みしたらお会いしたいですv-344
お疲れさまでしたっっv-411
Piemoさん一家バンザイ\(^o^)/
引き続き応援してますv-363

みー | URL | 2009/04/23 (Thu) 00:33 [編集]


チョッちゃんさま、ありがとうございます。
今、ちょっと燃え尽き症候群みたいな感じです。
悲しい事だけでなく、うれしい事にも体がついていかなくなる事があるのですね。
まだ過渡期で生活のリズムが不安定なのです。
あんなどろどろの生活なりにリズムがあったのか。

piemo | URL | 2009/04/23 (Thu) 20:37 [編集]


ひよりなぎさんへ
はいタイトル変えたいです。
また同じタイトル、同じ内容に戻ってたら悲しいっす。
わたしもまた新たな心配事が出てきてますが、
それもいずれ解決するか、ネタになるか?

piemo | URL | 2009/04/23 (Thu) 20:40 [編集]


あむあむママさん、ありがとうございます。

好転すると忙しくなりました。
ドロドロの膠着状態って、ある意味暇だったみたいですねえ。
また力を貯えてからちょっとづつ描いていきたいです。

それにしてもほぼ毎日更新(しかもちゃんと面白い)しているあむあむママさん、
改めてその底力に感服しております。

piemo | URL | 2009/04/23 (Thu) 20:46 [編集]


ありょんさん、ありがとうございます。
プッチちゃんも入学おめでとうございます。
新しい生活は希望に満ちているとはいえ、
Pie を学校に連れて行くのは相変わらずです。
遠くなって(電車)、登校日も増えたので、実はそれが大変。
でもまあ今までに比べれば贅沢な悩みですネ。

piemo | URL | 2009/04/23 (Thu) 20:52 [編集]


とほほさんへ
前の家には悪い習慣が根付いていたみたいです。
自分で抜けたいと思っても、体は変化を拒否して同じ状況にいようとする。
環境が変わると習慣が変わらざるを得ないので、
身体も心も変わるチャンスが生まれてくるみたいです。
とほほさんちにもリセットチャンスが訪れる事をお祈りしてますね。

piemo | URL | 2009/04/23 (Thu) 21:10 [編集]


みーさんへ
長く読んで下さって、しかもうれしい応援
ありがとうございます。
すこし休憩して、また書きたい事が湧き上がってくれば再びはじめたいと思います。
休んでいる間もまた遊びに行かせてもらいますね。

piemo | URL | 2009/04/23 (Thu) 21:26 [編集]


よかったですv-291
あふれる思い、綴りたくなったらぜひ綴ってくださいね♪。

ひろ・はは | URL | 2009/04/25 (Sat) 12:32 [編集]


ひろ・ははさんへ
ありがとうございます。
生活のリズムがととのって来たらまた書いていきたいです。
今毎日、新たな事態がどんどん行き過ぎていますが、
残してやりたいな思う事もやはりあり。


piemo | URL | 2009/04/28 (Tue) 09:00 [編集]


お久しぶりです!( ´・∀・`)ノ
そうでしたか~!!良かった!!
子供って不思議な生き物ですね。
考えれば考えるほど意味不明(´-∀-`;)
piemoさんとりあえずお疲れ様でした♪
今度はどんなタイトルになるのかな?(*^▽^*)

しずく | URL | 2009/05/07 (Thu) 23:31 [編集]


しずくさん、ありがとうございます。
子供って思ってたより適応力高いです。
ダメな時は動いてみるべし・・と言うのも
アリですね。
しかし日々新たな悩みに忙殺されている私。
違うタイトルで復活できる日は来るのか?

piemo | URL | 2009/05/09 (Sat) 18:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
