Piemo子離れ日記

スポンサーサイト


PageTop

おぬし、ヤマンバか?

お姉ちゃんも試験の日は登校できて
いい風が吹いてきました

・・と言いたいところなのですが

Pieの体内時計が夏休みの間に壊れたようで、
来る日も来る日も寝まくっております。   


毎日12時までおきません。  
夜は12時過ぎても寝ません。  


学校行く日は無理矢理に起こして
何とか連れて行くけれど、
帰ってきたらごはんも食べず昼寝しています。

週2回、3時間目からのパート登校なのに、
起きられなくて休んだ日もあって、
後退してるなあ・・という手ごたえがびんびんに。  (TへT)・・シクシク


・・・・・・・・・そして夜中に活動を始めます。(カサカサ)


p3-65001
     
夜中におなかが空いて、
なんか作ろうとしたら、
包丁が汚れてたらしいです。
(お餅を焼いて食べたみたい。)




ハートフルスペースにも行かなくなりました。
起きたら活動終わっていますから。


夏の疲れか? 運動不足か? やる気不足か? 
DSゲームのしすぎか? 

でも、うつじゃないんですよ。
楽しそうに生きてますもん。
自分のオカネでポケモンプラチナ買ったから・・。

ただ異常に寝るだけ。
 
原因の心当たりといえば、
夏休みの間は特に問題を感じなかったので、
クスリ飲ませるのをすっかり忘れてたこと。

 そのせいがありそう。     <(>へ<)>  ・・・ヘタコイター


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ 私の方が眠くなるので 



a_04[1] 夜は何してるか知らん

 

↑ぽちっとよろしく ↑



(ポケットモンスター「プラチナ」が、現在の生きる喜びらしい)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

「パート登校」、いい言葉!
うちの小6の息子も、パート登校中
パート中やる気なし、母同行です。

あーもん | URL | 2008/09/27 (Sat) 07:18 [編集]


あーもんさん、いらっしゃいませ。
6年生でパート登校中だなんてお仲間ですね。
もう小学校も、あと半年なんで、
無理せずできる範囲のことをしようと思っているのですが、
出来る範囲が縮んでくると、焦ります。
お互い無事に卒業まで持って行きたいですね。




piemo | URL | 2008/09/27 (Sat) 12:38 [編集]


DSは…子ども好きですよねえ~。
先日、あまりにも次男が四六時中やってるのを見て激昂した母は、取り上げてしまったらしいのですが…。(次男はそう言うのですが…)
実は私にそのときの記憶が私になく、取り上げたらしいDSがどこかに行ってしまって10日たちますが出てこず…(´Д`||||)一番ばたばた忙しい週でしたから…。頭と体が別々だったんかなあとかいろいろ考えちゃいました。
ほんとこんなことがたびたびあるなら自分のほうが脳の心配しなきゃ…と思う今日この頃。
それより何より、はやくでてきてくれーいゲーム。

ひよりなぎ | URL | 2008/10/17 (Fri) 12:09 [編集]


ひよりなぎさん、
うちはDSのポケモンのソフトが
1年以上行方不明になってました。
あんなちっこいもの、なくなって当然だけど
自分で作り上げてきた世界なので、
(ゲットした、友達と交換した等色々あるらしい)
あきらめきれず、
七夕の短冊も正月の初詣も願いはひとつ。
「ゲーム見つかりますように」だけでした。
ソフトでも1年以上固執するので、
本体だとあきらめてくれそうにないですね。
早く出てきますように。

piemo | URL | 2008/10/18 (Sat) 16:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
