Piemo子離れ日記



PageTop

弟は昆虫王子2

弟君の昆虫ブームは、続いています。


ko6002

ムシまんが004

   < 昆虫王子のマメ知識 >
   ヤンバルテナガコガネのメスは手が長くないそうです。


にほんブログ村 子育てブログへ ゴキブリだって研究しちゃうぞ



 これが一番の愛読書 (ブックオフで1000円でした) 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

サトシ | URL | 2008/09/22 (Mon) 12:27 [編集]


サトシさん、
畑違いなのに来て下さって
ありがとうございます。
見せていただきましたが、
スゴイ分析してますね。
いつかお世話になる日も来るかも知れませんね。

piemo | URL | 2008/09/23 (Tue) 20:41 [編集]


わ~い!
弟君の昆虫マンガ、楽しみにしていました!
今回も笑わさせていただきました!
昆虫界では、オスのほうがきらびやかで、お洒落さんですよね。
奥様方からしたら、「だんなったら、また、ギラギラしてるわー」
って感じかも!着眼点がいいな~。
また、また、新作楽しみにしてますー!

kerorin | URL | 2008/09/25 (Thu) 10:02 [編集]


わははは~~~
小一時間は我が家と語れそう・・・。
しかし、kerorinさんの「ギラギラ」で
チョッちゃんのエロ奥様妄想が暴走・・
いけないいけない・・・その仲間に入って会話したら完全に違う方向へ持ってけるぞぉ~~

チョッちゃん | URL | 2008/09/25 (Thu) 13:51 [編集]


kerorinさん、
うけていただいてうれしいです。
昆虫における男女差というのは
彼にとって興味深いツボのようです。
ギラギラって・・・・
テカッてるやつが多いから何となく的確だわ。

piemo | URL | 2008/09/25 (Thu) 20:49 [編集]


チョッちゃん様
昆虫のギラギラ感から、昼下がりの妄想へと脱線?
でも平気で「コービ」とか言ってます。
でも今のところはエロ抜きで、
純粋に昆虫を語っているようですが・・・。

piemo | URL | 2008/09/25 (Thu) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
