Piemo子離れ日記



PageTop

ばびぶべぼ作文

新春特集第2弾

ダジャレ王子のあいうえお作文シリーズ






ko1013


にほんブログ村 子育てブログへ  
   ばばんとクリックよろしく 

   え?短すぎる?   






PageTop

ざじずぜぞ作文

あけましておめでとうございます。

ずっと前に公開してた、
ダジャレ王子の
あいうえお作文シリーズ

出し忘れてたネタがあったので
新春ついでに、発表しちゃいます。  (>▽<)/


ko1011





にほんブログ村 子育てブログへ 他のあいうえお作文もよろしく



  今年も宜しくお願いいたします。

PageTop

だぢづでど作文

どこまでいくのか。


ko1012



にほんブログ村 子育てブログへ デンジャラース ! 


PageTop

がぎぐげご作文

元気にいってみよー。


ko1010

  

にほんブログ村 子育てブログへ グレイト! 


PageTop

らりるれろ作文

連作だ。
おとうと君、のってきました。

ko1009A



にほんブログ村 子育てブログへ ラッキーではないかな? 


PageTop

やいゆえよ作文

  やっとここまで
  来たもんだ


ko1008




にほんブログ村 子育てブログへ ゆかい・ゆかい 


PageTop

まみむめも作文

みなさん
また作ってきました。

ko1007B



にほんブログ村 子育てブログへ またこんど 



PageTop

はひふへほ作文

はーい
またできましたあ。



ko1006



にほんブログ村 子育てブログへ ふ~、あったか~  



PageTop

なにぬねの作文

ナニナニ?
次はなにぬねの?

ko1005




にほんブログ村 子育てブログへ なんともはや  



PageTop

たちつてと作文

おとうとくんが
また作文作ってきました。


ko4001




にほんブログ村 子育てブログへ たまげた  



PageTop
